プリンタで久しぶりに印刷したら、マゼンタが全然出ていない。

 

久しぶりだからなぁ とクリーニングして、チェックパターンを印刷したら

 

 

 

青々w

 

全部青い( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

何度クリーニングしてもダメ。

詰まったか。

 

ひとまずヘッドを外して、洗面所に持っていって綿棒で攻撃w

青い水しか出てこねぇw

 

インクが出てこなくなったので、ひとまずプリンタに戻してみたが

 

 

やっぱり青しか出ねぇw(ノ∀`)

 

今度はお湯でやってみるか。

カテゴリー: DIY, PC  [パーマリンク]

への5件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    コレが進行するとエラーで印刷すらできなくなる・・・
    そしてヘッドがメーカー欠品・・・
    ワタシはコレで買い替えました (ノ∀`)
    複合機超便利だよー (゚∀゚) (あんまり使わないけどw)

    • ごむ のコメント:

      追記 × メーカー欠品
          ○ メーカー廃盤
          間違いスマヌ orz

      • YO$HI のコメント:

        今調べたらプリンタの購入は9年前でしたw
        よく保ったもんだと。

        ちょっと調べてみましたが、ヘッドは手に入らんですね。

        複合機でも良いのですが、あれって上面にスペースが必要じゃないですか。
        ないんですよ今の置き場には(‘A`)
        そうすると部屋にプリンタを置く場所がなくて・・・悩ましいわけですw

  2. おぼろ のコメント:

    わしもあったなぁ目詰まり(・x・
    2~3年前なんだけど、仕事で使ってたPIXUS 9100i(A3用)をメーカーに
    「色出ないからヘッド交換しておいて~あと中のクリーニングもね^-^」
    っと言って出した。まぁ埃が多い現場で使用するからしょうがないかな?んでメーカーが・・・
    「んな~古いのねぇ~だから諭吉一人ウオコセ!オツリと一緒に取り替えてやんよwww」っと
    なにやってんだよ・・・っと思ってたら
    PIXUS Pro9000 Mark IIの新品がきやがったw
    型落ちだったけどグレードアップしすぎだろ!それに9500円で良いのかと小一時k(ry
    ヘッド単体で昔は売ってたけど今は売らないって聞いたのぉ(・x・

    • YO$HI のコメント:

      仕事で使ってる場合は、まぁ色々融通が利いたりすることもあるのでw
      9年なんで、だいぶ頑張った方なんですけどね。
      別日記の通り死亡なので、今新しいのを物色中ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です