今日は大きめなホームセンターやショッピングモールに行ってみる。

やっぱりインクとカートリッジはあるが、コンバータがないww

 

特にショッピングモール内の文房具屋にはちょっと期待していたのだけど

5桁円の万年筆は置いてあったけど、やっぱりコンバータがない。

 

あー、もうダメだ。

負けを認める。

楽天で買おうwww

Amazonは高かったので、楽天を調べてみたら安い所があった。

 

ついでにiroshizuku<色彩雫>とそれ用の万年筆も(・∀・)

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

への2件のフィードバック

  1. づんだ餅 のコメント:

    色彩雫はスケルトンボディのペンに使うと見栄えがイイですよ。
    自分はLAMYのスケルトン(EF)に詰めています。
    あと、インクに合う紙とペンの組み合わせもあるので、
    好みのスタイルに落ち着くまで試行錯誤が必要ですね

    • YO$HI のコメント:

      まるで行動を読まれているようですw
      万年筆は透明なヤツを買いました(・∀・)

      インクが繊細な色なので、紙の色も重要そうですね。白じゃ面白くないでしょうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です