5S

iPhone5Sが発表された。

 

まぁAndroid派の俺には関係無いことなのだが、なんかここ最近でペースが速くなっている気がする。

ジョブス氏が亡くなってからなんか劣化してないかApple・・・?

 

さて、docomoもiPhoneを扱うようになってどうなることやら。

国内メーカーは更に苦しくなってくるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

次はやっぱりSONYに戻ろうかな。

カテゴリー: ニュース  [パーマリンク]

5S への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    壁|ω・)

    壁|゚ω゚)ノミ シュパ [ASUS]

    壁|彡      [ASUS]

    壁|∀・) .。*゚+.[Nexus7]+.*.。
    ってなオチはどーでしょうw

    • YO$HI のコメント:

      今使っているスマホがハイスペックなので、Nexus7はこれといって食指が動かないんですよねぇw
      (そもそもタブレット複数台いらないという話もあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です