インク

万年筆のインク、まだ換える必要はないのだが、一応手配しておこうと

Amazonで見たが・・・・定価より高いがな(´・ω・`)

 

全然得じゃないので、近くの大きめな文房具屋さんを見てみるか。

 

面倒なんでカートリッジ式にしようかと思ったのだけど、

コンバータ+ボトルとどっちが安上がりなんだろう・・・・?

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

インク への2件のフィードバック

  1. づんだ餅 のコメント:

    色のバリエーションからいうとコンバータ+ボトルの方がよいですね。
    カートリッジ、以外にml単価が高いですよね。

  2. YO$HI のコメント:

    カートリッジは手軽なのですが、経済的でないことがわかったので、
    ここ最近地元でコンバータを探しまくっていますw
    インクだけを置いてあるところはあるんですけどねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です