手帳

手帳が欲しくなってWeb物色していたのだが、

そういや昨年だか一昨年だかにバイブルサイズ(だっけな?)の安いのを買ったような気がする。

 

 

鞄の中にも見当たらず。

どこやったっけ?

 

・・・と部屋を探したら出てきた。

製品についていたカードが残っていた。

今見てビックリ。レイメイ藤井製だったw

 

微妙に使いづらいサイズだから使わなくなっちゃったんだよなぁw

持ち運びには良いのだが、もりもり書くのには向かない。

 

この上のサイズだと・・・A5か。今度はデカいんだよなぁ。

ひとまず急ぎではないので、ゆっくり探しますか。

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です