字を書く

職業柄 字を書くことが少なく、どんどん劣化していることに危機感を覚え

ひとまず楽しみながら字を書いてみようと。

 

まぁ昔から漢字を書くことは苦手なのだがww

 

 

形から入る俺は

 

万年筆

 

万年筆を買ってみた(・∀・)

 

勿体ないのでそんなに高いのは買わずに。

 

万年筆は初めて使ったのだけど、試しに書いてみたら

ボールペンとは違う書き味でなかなか良い感じ。

仕事用に持っていって書きまくりましょう(・∀・)

 

あ・・・なんか、手帳が欲しくなってきたな。

 

 

 

関連して、感動した動画。

 

中盤から・・・バネェww

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

字を書く への2件のフィードバック

  1. づんだ餅 のコメント:

    お久しぶりです。
    買われたのはPOLOTのCOCOONですかね。
    インクも選んでみてはどうでしょう?
    今、自分はPILOTのiroshizuku<色彩雫>の「朝顔」を使っています。
    使う色の分だけ、万年筆がほしくなる病にかかっています・・・

    • YO$HI のコメント:

      お久しぶりです。
      >POLOTのCOCOON
      ご名答(・∀・)
      LAMYと迷ったのですが、国産にしました。
      カラーインク使うのであれば、PRERAとか良いかもしれないですね。
      いかん・・・物欲が・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です