劣化

比較的大丈夫な網戸は張り替えるだけにするため、ひとまず今の網を外してしまうことに。

 

台風が来る(結局来なかったけど)ってんで1回家の中に入れちゃったから面倒なんだよなw

 

 

網戸を持ち上げたら、ストンとゴムが落ちた。

ああ、これ隙間を塞いでるゴムか。

調べてみたら「モヘア」というモノらしい。

 

困ったことにサッシのメーカー等によってサイズが違ったりするらしく、売っていない。

仕方ない。前のを使い回すか。

かなりユルユルになっているんだが(´・ω・`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です