直った

昼過ぎにauショップからButterflyが直ったと電話がかかってきた。

7~10日って言われてホントに10日だったなぁ・・・。

 

暑くて外には出たくないけど、不便でしょうがないので取りに行く。

 

 

帰ってきてから真っ先にこの前買っておいた保護シートを貼る。

 

確かに極薄だ。ちょっと力加減を間違えると折れる。

慎重に慎重に・・・。

 

気泡は入りにくいけど、やはり細かい埃が入り込む。(結局それが気泡になるんだけど)

そんなときにはメンディングテープが大活躍。

液晶保護シートを剥がすのや、付着した埃を除去するのに。

 

ほんの少し斜めになってしまったが、綺麗に貼れた。まぁ、90点ってとこだな。

 

ちなみに修理代は5,250円だった。

安心ケータイサポートに入ってなかったら18,000円を超えていて即死だったw

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です