連絡が来ない

携帯を預けて1週間以上経ったのだが・・・連絡が来ないw

どうなったんだろう・・・。

 

 

で、代替機のArrows efを使っているのだが、結構なストレスw

 

・キー配置が違う

最近は物理キーじゃない事の方が多いけど、一番下のキーが、

左から「戻る」「ホーム」「タスク」となる。

(Android2の頃は「タスク」じゃなくて「メニュー」だったけど)

Arrows efは何故か「メニュー」。時代遅れwww

 

・レスポンスが悪い

かなりモッサリ。信じられないぐらいモッサリ。

スペック的にはXperia NXに似ているのだが、NXでもこんなに酷くなかった。

ブラウザでの2本指の拡大縮小が、操作に対して動きが遅れる。

ソフト制御してるんじゃないかってぐらい。

 

やっぱり使い慣れたButterflyが一番だな(・∀・)←Oneに浮気しそうになったクセに何言ってるか

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です