代替

定時で上がって地元のauショップへ。

 

安心ケータイサポートプラスってのに入っているから

代替機を送ってもらって(2日以内)移行して送り返す ってのを勧められた。

ショップの電話を借りて手続きをして、最後の最後で

 

Butterflyは在庫がないと言われたwww

 

オイw

 

思わずHTC J Oneを買いそうになったが、本当にギリギリで思い止まった。

勿体ないので修理(7~10日)をすることに。

 

借りた代替機は

 

ARROWS ef FJL21

 

ARROWS ef FJL21。色が変だけど緑。

Butterflyと比べるとかなり小さいな・・・。液晶4.3インチだし。

 

最初代替機としてLGの何かも出してきて、「どっちの子にします?」と聞かれた。

面白いお姉さんだな・・・。

(実はHTC J Oneを買う寸前に、端末チェックまでした後「止めるなら今ですよ」と止められたw)

 

この子(?)はARROWSの中では不具合が無く(笑)良いらしい。

使ったことないから全然わからないけどw

 

しばらく代替機生活だ。

今のうちに液晶保護シート買っておこう。

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です