NAS

NAS上でファイルのコピーをしていたら、ディレクトリのタイムスタンプが

7/28になっていることに気づいた。

時間はだいたい合ってる。(1分遅れぐらいで)

 

あれ、時刻は自動取得にしてたよな?

と調べてみるも、ちゃんと設定されている。

時間設定(手動で時刻直した後だけど)

 

 

ネットワークの設定を見ると

デフォゲなし

 

あれ?デフォルトゲートウェイに値が入ってねぇ・・・。

入力しても反映されねぇ・・・。

あー、そういや最初のセットアップの時に入力できなくて

まぁNASから外にアクセスしないから良いか なんて放置してたんだった。

 

気持ち悪いのでググってみるとフォーラムに同じ内容があったので、

その通りに設定して無事完了(・∀・)

カテゴリー: PC, 技術的  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です