日焼け

暑いのだが、薄曇りで気温が低いうちに と9:30頃から洗車。

 

あまり日に当たった記憶は無いのだけど、腕が痒い。よく見たら日焼けしてる(;´Д`)

 

しかし汗だくになった。

体力と水分を一気に消耗。

 

夏場の洗車はホント辛いな。

カテゴリー: クルマ, 日常  [パーマリンク]

日焼け への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    夏場の戦sy・・・じゃなかった洗車はつらいよネッ!!
    特にワックス作業は慌ただしーからねぇ
    わしの対策は曹長戦sy・・・じゃない早朝洗車をやってますよ

    日頃外の作業や仕事やってるので慣れてはいるけど、プライベートな作業は涼しい時間帯にヤルのが・・・
    っとは言うもの、部屋の温度32度ってナンダヨー(‘A`;)←若干熱ボケ中w

    • YO$HI のコメント:

      実はワックスかけていないです(・∀・)
      なのでシャンプー洗車と拭き取りの1~1.5時間コースです。
      洗車場の都合もあるので、早朝できないのが辛いところ。

      先週からクーラー全開です(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です