高速化

一度起動してしまえば、普通に使えるのだけど

ログイン直後のHDDガリガリ時間が重くてしょうがないX61。

 

別にCPUが100%に張り付いているわけでもなく、単純にディスクアクセスが弱いようで。

おかしいな・・・・最初はもっと速かったような気がするんだけど。

 

SSDに換装したら改善されるような気もするけど面倒ww

 

ふと思いついた。

OSがVistaだからReady Boostが使えるではないか。

 

 

というわけで、早速Amazonでポチり。

 

Cruzer Fit 4GB

 

SandiskのCruzer Fit CZ33 4GB。

880円ww

 

アプリの起動時間は若干速くなったような気がするけど、劇的な変化は無し(´・ω・`)

ま、良っか。

 

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です