届いた

今まで何故か衝動的にポチらず耐えていたモノをついにポチってしまったw

 

REALFORCE

(・∀・)

 

今使っているキーボードは

  • メイン機用にSONYのキーボード。(刻印は95年だけど、新品でもらったのが確か97年だから14年ぐらい使っている)これがまたSONY製なのに壊れないww
  • それ以外のPC用にIBMの5576-B01。(これは15年モノ)

の2つ。

まぁ、厳密にはIBMのトラベルキーボードとかPS3用に安物キーボードを使っているんだけど。

 

IBMのキーボードはずっとカバーをかけていて見た目の状態はかなり良い。

過去に2回ほどカバーを買い直しているのだが、ふとこの前穴が空いているのを発見してしまった。

試しにめくってみたら、なんか内側がベタベタしてる( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

カバーもめくってからわかったのが、かなりボロボロになってしまっていてこれ以上は気持ち良く使えないw

ネットで扱っているところを探してみるも、古いキーボードなだけに絶版中。

 

カバー無しで使おうかと思って、ベタベタを拭き取ろうとしても全然取れない( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

・・・というわけで、使用上問題のないSONYをその他PC用に使って、メイン機用にREALFORCEを購入することにした。

 

今日は時間がないので、中を確認して終了。

明日以降の楽しみに取っておきましょう(・∀・)

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です