microSD

タブレットに動画を大量に入れるために、microSDを購入。

 

前SanDiskのMobile Ultraの32GBを挿していて、そっちに入れているもんだと思っていたのだが

実は本体のメモリを使っていて(笑)使ってねーから とスマホに奪ったのでmicroSDスロットは空だった。

 

んで、買ったのは安かったトランセンド。

 

Transcend microSDHC 32GB TS32GUSDCU1

 

買ったのはTranscend microSDHC 32GB(TS32GUSDCU1)

約2,700円也w

 

早速挿して必要なファイルをコピーしようとしたら

書き込みできねぇww( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

何が原因かわからなかったので、ひとまず余っている16GBのmicroSDHCを挿してみたら

そっちは書き込みができる。

 

えー、なにそれー('A`)

 

でも読み込みはできるっぽい。

仕方ないので、Xperia NXについていたmicroSDアダプタを使ってPCに繋いでファイルを移動。

 

・・・・・書き込みめっちゃ遅ぇ・・・('A`)

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です