まる藤

今日は代休で休み。

とはいえ、今週末は出勤(しかも夜勤)なので、あんまり嬉しくないのだがw

 

昼食を食べに前に行こうとしたら混んでいて諦めた店に行ってみる。

(前に行った時は週末だったからな・・・)

 

行ったのはいつもお世話になっているホームセンター近くのまる藤

 

とんかつが美味しそうだったので(`・ω・´)

 

お昼時だが平日なのでガラガラ。

 

パッとメニューを見て美味しそうだったたれカツ丼を頼む。

 

たれカツ丼

 

直径5cmぐらいのカツが4枚(1枚中に隠れてる)。

で、この店、何が凄いって、ご飯、味噌汁、カレー、サラダがおかわり自由。

うどんとかもあったな・・・。

 

でもドリンクバーとアイスは別料金

 

どう考えてもカレーとかサラダの方が単価高いだろwww

 

というわけで、コレ+サラダ+カレー+ゼリーを食べて満腹。

あ、味噌汁食べ忘れた。

 

ガッツリ食べる人は激しくお得。

また平日に休みが取れたら来よう(・∀・)

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です