イヤホン

今愛用しているイヤホンは4年前に購入した10Pro。

 

音は抜群に良いし、

ケーブルの交換ができるので、本体が死なない限り長く使えるし

このあたりは文句ないのだが、いかんせんケーブルに変な癖が付く。

堅いからタッチノイズも酷いし。

 

あとケーブルのせいで、よく耳から外れそうになる。

イヤピースがヘタって来たのかもしれないけど。

 

この外れそうになるのが歩いているときに結構イラっとする。

 

10Proは家用にして、何かないかと探していて発見。

 

SENNHEISERのIE 800

 

通販で安くても63,000円。

 

 

 

 

待て待て待て待て待て俺www

 

 

明日秋葉に行くから視聴してみるか。

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です