お手上げ

裏方を任されている知人のSNS。

 

夕方ぐらいから繋がらない。

Webページには表からも裏からも繋がらない。

DBには直接繋がるんだけど。

 

しかしこうなるとお手上げだ(´・ω・`)

 

なんか立て続けに障害が発生しているみたいだし、しばらく待つしかないか。

メンバーでここ読んでる人はほとんど居ないと思うけどw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

お手上げ への4件のフィードバック

  1. Q のコメント:

    朝からおかしかったですね
    特定の国からの攻撃だったりして(´・ω・`)

    • YO$HI のコメント:

      一応昼過ぎぐらいまでは繋がっていたような気がしたのですが、突然この状態です。
      現在も進行中の障害というのは上がっていないみたいですし謎です。
      もうしばらく様子見・・・ですね。

  2. のコメント:

    もう 大丈夫みたいだね!

    ウチがおかしいのかと最初思ったよ ^^;;

    • YO$HI のコメント:

      普通は真っ先に自分の所を疑いますよね(笑

      無事に復旧して良かったです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です