材料

注文した材料が届いた(・∀・)

 

材料類

注文したのは例によってオヤイデ。

Dockコネクタ(横出しタイプ)を2つ、3.5mmプラグを2つ、線材(1m)、保護チューブ(1m)。

 

保護チューブは色がクリアってんで喜んで手を出したのだが、

前に店頭で買って持ってたヤツだわ(ノ∀`)

 

オーグ線

線材はわかりにくいけど、オーグ。

1,260円/mと俺的には割と高い線。

 

すぐにも作りたいところだけど、もう少し作戦を練ってからにする。

iPodとポタアンが自由に動くと線に負担がかかって断線する可能性があるので、

なんか上手いことiPodとポタアンを固定したい。

 

貼り付けちゃうのは微妙だし、輪ゴムは美しくないしw

オヤイデでこれ買っておけば良かったかなぁ・・・。

 

カテゴリー: DIY, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です