異音

夜中、異音で目が覚める。

 

数分(?)間隔で「ピシュッ」って音が出ている。

 

前もこんなことあったなぁ・・・。

やっぱり電池が死亡したUPSかなぁ?

 

仕方ない。買うか(・∀・)

というわけで、評価の高いオムロンのUSPをポチった。

 

さて、届くまで五月蠅いのも嫌なので、UPSの電源をOFF→ONにしたら直るかな?

・・・と思ったが直らず。

というか、切ってても音出るぞ?

 

って

 

よく聞くと違う場所から音出てないか!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

電源落ちているのに何から音が出ているんだ?

と思って追っていくと

 

ICレコーダーだった。

 

 

全然関係ないやん!!( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

え?なんでこれこんな音出るんだ?と電池を抜いたら収まった。

充電電池の残量がほぼ無くなった状態で異音が出るらしい。

よくわからんww

 

・・・・。

 

UPSは冤罪だったな・・・。

なんでポチる前にちゃんと調べなかったんだろうw

 

ま、どっちにしろバッテリーが死んでるから良っか(゚∀゚)

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です