Java 1.7.0_13

Java 1.7.0_11だとセキュリティ上の問題からアプレットが動かなかったり

非常に不便な思いをしていたのだが、ふと今朝バージョンが上がっていることに気がついた。

昨日の夜チェックしたときは11のままだったような・・・?

 

というわけで、早速入れてみる。

ディスクの都合上、標準のパス(c:\Program Files\~)とは違うところに入れているのだが

おバカなインストーラ君はそんなことを覚えておらず、インストール先を変更しないと

標準のパスに入ってしまう。

こういう細かなところに真心が感じられないんだよなぁ。流石ボラクル。

 

更に前の設定も引き継がれないようで。変更している設定が元に戻ったw

流石ボラクルwww

 

Firefoxのブロックは解除された。

ようやく普通に使えるようになったか・・・。

カテゴリー: 技術的, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です