Win7 x64+Firefox+Java

昨日まで動いていた様な気がするのだが、FirefoxでJavaが動かなくなった。

メイン機もWeb機も同時になので、なんか勝手に当たったか?

 

Web機の方はOracleからJavaのインストーラを落として適用して解決したのだが、問題はメイン機。

 

同じようにインストーラを落として最新化したのだが、Firefoxを動かすと

最新のこのプラグインを入れろと言われるので、実行すると

「失敗しますた」と。

手動で入れようとすると、Oracleのページに飛ばされる。

俺さっきここで落としたんだってばwww

 

悩むこと5分。

落としたJavaのインストーラはx64版。

Firefoxはx86版だった忘れてた!Σ(゚Д゚)

 

っつーわけで、わざわざx86版を落としてインストール。

何が楽しくて1つのPCに2つもJava入れなきゃならんのだ・・・。

 

プログラムのアンインストールの所には、ちゃんとx86とx64が表示されるのだが、

コンパネのJavaのプロパティは1つしか無かったりする。

 

大丈夫なのかコレwww

カテゴリー: PC, 技術的  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です