1.08倍

結局耐えきれず、

 

昨日の夜にポチり

 

今日の夕方に届いた。

 

 

FORIS FS2333

 

EIZOのFORIS FS2333

23インチのFullHD液晶。

 

同じようにスタンダードなEV2336W-FSってのもあるんだけど、

こっちの方が応答速度が速いので。

とはいえ、本体の大きさを考えたらEV2336W-FSでも良かったな。

FS2333は下側がちょっと大きいから視点が高くなってしまう。2cmぐらいだけどw

 

 

Google Map

 

こんな感じで、Google Mapも横長ww

横長の画面に慣れていないから、どう使って良いか悩むw

 

 

リモコン

 

リモコンが付いているのが不思議な感じ。

 

本体のボタンをポチポチ押さなくて済むのだが、本体側からは設定に入れないため

電池が切れたり、リモコンをなくしたら終わるww

 

ちなみに、UXGA(1600*1200)→FullHD(1920*1080)なので、

解像度的には1.08倍とほとんど変わらない(ノ∀`)

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です