ワイド

スピーカーを移動させられないか と悩んで導き出した1つの答え。

 

増設

 

空間を上手く利用しようと、メタルラックからはみ出る形で板を増設。

そのままだと落ちるので、M6のネジと大きいワッシャーで止めてある。

最初、メタルラックの下側からも板で挟む予定だったのだが、計算を間違えてネジの長さが

足りなかった(笑)ため、ワッシャーだけにした。

充分固定できるから良っか(・∀・)

乗っかっているのはインシュレータ。これが有るのと無いのとでは結構違う。

 

左下に写っているけど、ロフトベッドの支柱がスピーカーの前にあることで

なんか悪影響が出るかと心配したが大丈夫だった。

 

これで5cm稼げたw

 

さて、あと5cmどうするか・・・。

カテゴリー: DIY, PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です