妄想

メインPCのディスプレイをイマドキの横長なヤツにしようと

今まで何度も思っては萎えていた。

 

理由は2つ。

今使っている20インチのディスプレイが既に横幅限界で、これ以上大きくすると

スピーカーを塞いでしまう。

スピーカーを移動させるスペースは無い。

※もっと高い位置に移動させればなんとかなるかもしれないけど、

スピーカーは耳の高さ というポリシーに反することになる。

 

今のモニタをどうするのか。

今はメインに20インチとサブに17インチを使っている。

サブの17インチを20インチに置き換えることはスペースの都合上できない。

あとUXGAにする必要性がまったくないw

売るかねぇ・・・?

 

 

どちらにしろ1番目の問題が大きいため、ずっと実行に移せていない。

 

今日暇だったので測ってみてあれこれ検証したのだが、やっぱり入らない。

微妙に少しずつ移動させて・・・入るか?

勘では5cmぐらい足りないw

移動させるだけなら明日にでもやってみるか(・∀・)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です