加速

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00001026-yom-bus_all

 

何故わざわざ破滅に向かって加速するのかww

 

あ、もうauに換えたからどうなっても良いけど(何

カテゴリー: ニュース  [パーマリンク]

加速 への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    早く気がつけばよかった・・・
    つい、IGZOとZETAって名前に惹かれて「SH-02E」買っちゃったバッカリダorz
    ・・・(´-`).oO(どー見てもオーバスペクな・・・
    まぁいっか、どーせ山奥でしか使わないしw(どー見てもオーバースペックです、本当にあr(ry
    こっそり英雄に移って同じヤツ買いそうになったがw

    まぁ何はともあれ、今年も色々ありがとヽ(´∀`)ノ ※但し、ネタ的な意味でw
    また来年もよろしくねー(*・∀・)ノシ

    • YO$HI のコメント:

      都市部だとそれほど差はないですが、まだドコモじゃないと繋がらない地域 というのも存在しているので・・・。
      今後どう暴走していくか、対岸の火事的に見守っていくことにします(・∀・)
      今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です