ツーリング+アナゴ+カート

今日は知人達とツーリングとか色々。

俺は千葉→東京→神奈川→(アクアライン)→千葉とグルッと1周することに。

 

8人8台w

34率高しw

 

お昼ご飯は、木更津のわくわく市場内にある かもめ食堂。

 

A NA GO

A NA GOぅ

ぶるるぁぁああああああ!!!(違

 

丼からはみ出るロングな穴子が2本。

何年ぶりか忘れたけど、美味しゅうございました(・∀・)

 

その後ハーバーサーキットに移動し、年末最後の大爆走。

かなり久しぶり(約2年ぶり)で攻めどころを忘れていた・・・。

 

結果ベストラップは23秒664。

前は24秒がどうしても切れなかったのだが、アッサリ切ってたw

 

クルマの方で頑張っているおかげか、一応腕は上がっているらしいww

 

その後みんなでスーパー銭湯に行って、体をほぐして温めてから解散。

ああ、充実した1日だった(・∀・)

 

路面が濡れた状態で走ったので、クルマめっちゃ汚くなったけど('A`)

カテゴリー: クルマ, 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です