黒速

先週、発送が1週間ぐらい遅れるとメールがあってションボリしていたものが急に届いた。

早く帰ってきてて良かったw

 

BLACK RAPID

 

 

届いたのはBLACK RAPIDの特別モデル。

 

以前インプレスのサイトを見ているときに、GANREFとのコラボモデルの予約受付をしていたので

思わず飛びついてしまったのだ。

 

BLACK RAPIDの存在は以前から知っていて、気にはなっていた。

高くて買えなかっただけでww

 

 

装着

 

 

というわけで、早速カメラに取り付けてストラップの長さ調整。

なかなかしっかりと体に固定される。

 

難点はこのストラップを使うときには、かける方向が一緒なので

TIMBUK2のメッセンジャーバッグを使えないということで。

ポタリングするときは装備を考えないとな。

 

早速今度のツーリングの時に使わないと(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です