ようやく

電池ねーよ と言われたけど、普通に使えていたM570

 

ようやく電池が切れたw

 

2年以上保ったな・・・。

 

この手のはエネループはあまり向かないので、普通のアルカリ電池を入れておく。

また2年保つかな?(・∀・)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

ようやく への2件のフィードバック

  1. gomu のコメント:

    ホント切れないよねw 去年買ったけどユーティリティーで確認すると1年以上残ってるし、
    大昔買ったロジの無線のは速攻電池切れしてたのにw
    2ndの有線のヤツが具合悪くなったため2個目購入したったwww

    • YO$HI のコメント:

      毎日使っているのにまさか2年以上保つとは思いませんでしたw
      マウスの方は割と早くなくなるんですが。
      間違いなくM570は名機なので・・・予備に買っておこうとか思い始めましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です