地震

朝5:30ぐらいに地震が。

半分寝ていたが、うっすらと震度2と判断して二度寝w

実はこの地震11/24に来た地震とほぼ同じ震源。

 

 

 

んで、その約12時間後、イヤーな揺れがと思ったら震度4。

勤務先のビルが相変わらず気持ち悪い軋み方をした。

 

夕方の地震は大きく、津波警報が出る始末。

更に震源が浅かったのに何故か関西方面(九州でも震度1とか記録)も揺れた。

震源の場所は嫌なところ。

しばらく気をつけていた方が良さそう。

 

ちょっと大きめの地震はやっぱりトラウマになってるなぁ(´・ω・`)

カテゴリー: ニュース, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です