auのページを見ていたら発見

 

HTC J butterfly HTL21。

 

 

なんじゃこのスペック。

4コアで液晶フルHD(1080×1920)かよ。

 

やべぇwwすげぇ欲しいwww

 

 

待て俺。落ち着け。

圧倒的なスペックの代償はバッテリーの保ちに影響してくる。

 

バッテリーは2020mAh(270h@4G、360h@3G)。

む。目に見えて短いな。

 

ちなみに

Xperia NXは1700mAh(270h@GSM、400h@3G)

 

同時期発売の冬モデルは

Xperia VL:1700mAh(320h@4G、490h@3G)

AQUOS PHONE SERIE:2040mAh(570h@4G、610h@3G)

DIGNO S:2520mAh(580h@4G、720h@3G)

ARROWS ef:1800mAh(410h@4G、490h@3G)

G'zOne TYPE-L:1800mAh(350h@4G、460h@3G)

他はどうでも良いや(何

 

と圧倒的にバッテリーの保ちが悪い。

 

 

 

あと5インチ液晶だから仕方ないのだけど

ボディサイズを見ると割と大柄なXperia NXより更に一回りぐらいデカイ。

 

というわけで、今使っているケースで何とかなるのか、近くの電器屋とauショップに行ってみることに。

 

12月上旬発売というだけあって、モックすら置いてないのだが1件発見。

早速仕事に行くときに使っているケースと、プライベートで出かけるときに使っているケースを試す。

 

というか、持ってXperia NXと合わせてみた感じ、一回り大きいってレベルじゃねぇわww

ホールド感は問題無さそうだけど、手の小さい人が片手で操作するのはキツいかも。

 

仕事用ケース:全く入る気配無しww

普段用ケース:本体が薄くなったことで、なんとか入る。

 

 

買うとなったらこの2つが問題か。

しかもバッテリーの問題は実際に出ないとわからないので、しばらく様子見(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です