掃除

今日は晴れだと思っていたのだが、朝から雨。

ひとまずホームセンターに買い物に行って給油をして帰ってきたら晴れてきた。

 

昼ぐらいから洗濯をするのも癪だったので、明日に回すとして家の掃除。

うーん、スッキリ(・∀・)

 

ついでに腕時計のバックルがなんか渋くなっていたので分解掃除。

分解して超音波洗浄機に突っ込むと綺麗になった。動きもOK。

ついでにメガネも突っ込んで綺麗にした。

 

しかし、前に階段から落下したときに付いた傷が酷いなぁ。

バンドだけ買えるのかなぁ。チタンだから高そうだけど(´・ω・`)

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です