満足?

昨日届いたヒーター、ひとまずカゴにかけてあるタオルの外側から当てていたのだが

あまりカゴの中が暖かくならないようなので、タオルの内側に移動。

 

極度の恐がり(&そもそも人間嫌い)なので嫌がるかと思ったが、大丈夫だった。

 

止まり木のあたりに手をかざしてみるとほのかに暖かいので、これなら問題無さそう。

 

部屋に入ると止まり木の上を移動する(音がする)ので、普段どこに居るかわからないけど、

寒いと思ったら暖を取れるので満足してくれることでしょう。多分w

カテゴリー: 動物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です