BD-R DL

ぼちぼちHDDの中がゴチャゴチャしてきたので、邪魔なモノは焼いてしまうことにする。

 

っつーわけで、前に買って放置していたBD-R DLを初使用(・∀・)

 

 

前にDVD-Rドライブを買ったときにバンドルされていたB's Recorderの古いヤツを愛用していたのだが

メディアの残量は正しく48GBとか出ているのだが、ファイルをD&Dしたときに表示される

使用量のバーが25GBまでしか出ない。

このバー重宝していたのに困るww

 

仕方ないのでBD-RにバンドルされていたPower2Goを使うことに。

 

B's Recorderのときもそうだったのだが、メディアの情報を見るとBD-Rって表示されて

非常に気持ち悪い

 

ひとまず容量はちゃんと表示されているので、目一杯詰め込んで焼いてみる。

普通に終了。あっけなかった。

 

よし、これでHDDが約50GB空いたぞ。

バシバシ写真を撮ったり、動画を扱うようになってから凄い勢いで空き容量が減るようになったw

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です