続・ブラウザ

ひとまずWeb機に入れて運用してみたところ、これといって問題はない(?)ので

メイン機とノートにもLunascapeを入れてみる。

 

こまかいところで気になる点はかなりあるのだがw

 

・ブツっと落ちることが割とあり、その場合設定ファイルが壊れるのか保存できていないのか

わからないけど、設定が古い状態に戻ってしまう。

 

・(これは職場のPCでしか起きていないけど)Faviconが表示されないことがある。

家のPCではちゃん出ているサイト(GoogleとかYahooとか)もデフォルトアイコンのまま。

なんだろ・・・?

 

・お気に入りの行間が広くて落ち着かない。

おかげで表示件数が少なくなってしまってちょっと使いづらい。

 

・マウスジェスチャーの感度を最高にしてもレスポンスが悪い。

Sleipnirではマウスを数mm動かしただけで反応するのだが・・・。

 

・レンダリングエンジンをGeckoにしていると、画像を表示したときの右クリックのメニューは

「すべて選択」ぐらいしか効かない。あとは無反応。なんじゃそりゃw

 

ちゃんとBBSとか見てないけど、既知の問題とかあるかも。

今後使い続けているともっと色々見つかりそう(・∀・)←楽しんでる

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です