アウトレット

なんかリアルと日記が少しずつずれてきたな・・・。

 

少しでも走行距離を稼ぐため、昨日は木更津のアウトレットパークに行ってきた。

 

今年の4月にオープンしたので、当然のように俺のナビには入っていない。

微妙に高速の出口も変わっていたりして間違えそうになったが無事到着。

 

三井アウトレットパーク 木更津

出来たばかりなんで綺麗。

というか周り何もないww

 

運が良ければ通勤用の靴が安く手に入るかな なんて思って行ったのだが、

ビジネスシューズはホントに高いのしかなくて、目論見は外れることに。

 

ふと立ち寄ったPUMAのショップで、3品買うと30%オフというセールをやっていたので

 

PUMA Drift Cat III Engine

 

また靴購入www

 

PUMA Drift Cat III Engine。今度はれっきとしたドライビングシューズ。

3,360円の30%引きなので2,352円という超破格w

 

踵

踵の部分が丸いのはもちろん、ソールが上の方まで来ているのがドライビングシューズの特徴

と店員のお姉ちゃんに説明された。

 

ちなみにサイズは27。

俺の足は26なんだけど、靴が細く作られているのでワンサイズ大きいのを買った方が良いと

言われた・・・のだが、26.5がなかったので27を試着し、

つま先がちょっと余るぐらいだったので27で問題なしとして購入した。

 

 

3品にするために、シューズケースと、これからの季節に欲しいと思っていた

スウェットのパーカを購入。

 

全部で5,000円ちょっととかなり得した(・∀・)

 

というわけで、このシューズは走りに行くときに使うことにして

通常はadidasのみかんみかんみかーんオレンジを使うことにしよう(・∀・)

 

 

敷地内には食べ物屋もあるんだけど、連休最終日ということで昼前だというのに長蛇の列。

諦めて帰ってくる。

カテゴリー: 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です