ysc

届いた(・∀・)

 

Ys CELCETA

 

Ys CELCETA。

セルセタってことでIVの懐かしいキャラが多数居てちょっと嬉しかったり。

 

マニュアル見てビックリ。

操作とか全く書いてないwww

 

地名やキャラの紹介で終了。こんなマニュアル初めてだww

 

明日から通勤電車の中でプレイするにあたって、ひとまずセーブできるところまでやってみよう。

 

今までずっとPSP(何故か英雄伝説 海の檻歌)やってたので、やたらと画面が綺麗に見えるw

オープニングは相変わらずの新JDK。

ヴァイオリン主体で格好良い(・∀・)

 

ゲーム本編・・・画質がなんか微妙・・・。

動いていれば気にならないレベル・・・かな。

音楽がIVの”プロマロック”でいきなりニヤッとする。

この様子だと他にも知っている曲が出てきそうで楽しみだ(・∀・)

 

さ、チマチマ進めますかね。

 

 

 

っつーか、

那由多の軌跡 まだ開封もしてないのだがww

カテゴリー: Game  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です