帰ってきた

帰ってきた夏休み(何

今日1日だけ発動w

 

 

というわけで、Webサーバを別の部屋に移動。

・・・の前に、画面が繋がっているうちに出来ることをやってしまおうと、調べてみたら

BIOSのバージョンが上がっていたので上げておく。

 

これによってメモリ2枚差しができるかと思って試してみたが、やっぱりダメだった('A`)

 

諦めて全部外して部屋移動。

電源つけてしばらくしてスマホからアクセスできることを確認して終了。

 

で、全部外したときにUSBケーブルを抜いたことに気がついた。

この端末にUSBの機材は使っていないハズなのだが・・・とたぐり寄せてみると

ベッドの上のゴロ寝端末と化しているXperia arcの充電用に延長ケーブルを引っ張っていたんだった。

点きっぱなしだから電源を拝借してたんだっけ。

 

ちょうど電源が1つ空いたので、スイッチ付の電源延長ケーブルを買ってきて解決。

Xperia arc純正のACアダプタも余ってたし(・∀・)

 

よし。これで部屋から1つ熱源が減った(`・ω・´)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です