横浜へ

ちょっと用事があって横浜へ。

 

出発する30分前に首都高の状況を見たら、お台場付近で事故渋滞。

家を出る頃には解消するかなと思っていたのだが、どんどん渋滞が延びて嫌な状態に。

 

っつーわけで、アクアラインルートで行くことに。

たまにはそういうドライブも良いでしょう(・∀・)

 

横浜で用事を済ませ、知人(かさゃん)と合流して、彼オススメの中華を食べに行く。

 

 

梅蘭やきそば

行ったのは梅蘭という店。

 

特徴的なのがこの梅蘭やきそば。パリパリ好きの俺としては是非とも食べてみたかった。

というわけで、梅蘭やきそばとエビチリ&杏仁豆腐がセットになったランチメニューを頼んだ。

 

麺はパリパリだけど具は汁っ気たっぷり。

塩っ辛いのを想像していたのだが、思ったよりアッサリ。これは美味い(・∀・)

 

また食べに来なくては。

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です