15号

台風15号。

 

WNIでは「史上最強の台風」と表現されていた。

 

 

って中心気圧910hPa(19:30時点)かよ((((;゜Д゜))))

ッパネェ!!

 

沖縄(&九州)の方々、充分に注意してください。

通り過ぎ後は更に発達しても構わないので。

カテゴリー: ニュース  [パーマリンク]

15号 への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    それもQ州人の運命・・・(´ω`)

    ただ困るのは・・・
    台風の予測(雨タイプとか風タイプとか)が出来なくなったってことw
    マスゴミのレポが9割当てにならんしwww(予想士もね)
    だいたい、偏西風に逆らう台風ってなんだよ(;・ω・)
    あ~対策立てるのがメンドーw(兼農

    • YO$HI のコメント:

      なんか今年はそっちにばかり行きますね。

      雨の場合は雨雲レーダーとかでおおよその予想をするしかなさそうです。

      この動きは太平洋高気圧に邪魔されてる感じですかね。
      おかげでこっちに来なくて済んでいるのですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です