買いそびれた

昼から地元のPC屋になんとなく行ってみたら、広告の品でBD-R DL 5枚組997円の

 

残骸だけあったw(ノ∀`)

 

朝、Webチラシで確認したつもりだったのだが、見落としていた。

 

く、悔しくなんかないんだからな!(何

 

とはいえ、チラシは「写真はイメージです」と三菱のパッケージで

転倒のポップもそうだったのだが、本当に三菱製であったかは不明。

(一応「国内メーカー」とは書いてあったが)

 

結局イラッとしたまま帰ってきてAmazonでポチった。

余計なものまでwww

カテゴリー: PC, 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です