【M5 8.4】電源断 (2)

マジか。壊れたか?

 

【M5 8.4】電源断

 

 

 

そういや日本では正式に出ていないM6ってモデルがあるんだよな。

しかも通常版と高性能版がある。

買うなら高性能版だ。

 

Aliなんかで見ると結構な値段。

諸々考えると結構な額に

 

 

それだったらiPad買うわw

 

 

ひとまずなんとかならないものか。

充電ケーブルを付けたまま起動させて、その状態で電源ボタン長押し→シャットダウン。

充電ケーブルを外して起動。

 

あれ、普通に起動したぞ。

 

その後は特に変な動きをすることもなく、普通に動いている。

なんか気持ち悪いけど買い換えなくて済んだ。

 

おかしくなったら再起動ってWindows 95みたいだなw

 

カテゴリー: Android, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です