結局

仕事の帰りにヨドバシに寄って、触り心地だけを見て、

帰ってきてからWebで買おうと思っていたのだが、面倒になってその場で買ってしまった。

 

 

 

Logicool m905r

m705rが有力とか言っといて、上位のm905r買ってるしwww

 

m705rは左右非対称なこともあり、左手で持ったときにシックリこなかった。

あとあちこち安っぽい。ホイールとかクリック感(これはモックだからかもしれないけど)とか。

 

で、905rを触ってみると、なんかシックリきて良い感じ。

 

これしかない!!(`・ω・´)

 

 

・・・というわけで、m905rを買ってきた。

上位だし店頭で買ったことでかなり予算オーバーw

 

 

中身

中身。

シットリとした肌触りのケースと電池とレシーバー。

この電池M570に付いてたのと同じだな。

レシーバーは例によってマウス本体に格納できる。

ま、ノートに刺しっぱにするから関係無いんだけど。

 

 

店頭で触ったときに非常にシックリきたのには理由があって、

 

左:m905r 右:VX Nano

左:m905r 右:VX Nano

形がほぼ一緒。ってことはVX Nanoの後継なのかな。

「進む」、「戻る」ボタンの位置が違うんだけど、m905rの方が押しやすくて良い感じ。

 

左

m905rは「進む」、「戻る」ボタンが側面についている。

一方VX Nanoは左ボタンの横に細いボタンとしてついている。

 

前

割と違うんだけど、使用感はほぼ一緒。

 

右

凹み方も似てる。良い感じである(・∀・)

 

ああ、快適゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

メイン機は(マウスを買った当初は)ゲームをバリバリやるからワイヤードにしたけど

今となってはワイヤレスでも良いかなぁ。

壊れたらワイヤレスにしよ(・∀・)

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です