米が残り0.7合ぐらいになってしまったので、買いに行く。

前回は玄米を買ったけど、面倒だから今回は精米済みのにするか・・・。

 

最近のお気に入りは山形県の「はえぬき」。

確かセールをやっていたはず と思って行ってみたが、全く見当たらず。

置いてあった気配も無い(´・ω・`)

先週は売っているのを見たのだが、そのときは荷物が多かったので買わなかった。

 

仕方なくディスカウントストアで「はえぬき」購入。

300円ぐらい損した気がする(ノ∀`)

帰ってきてからWebチラシを見てみたら、セールは7/8(明日)だった(ノ∀`)ヤッチマッタゼ

 

流石ランク「特A」の米だ。

美味し!(゚Д゚)

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です