4Kテレビ

父が何を思ったのか突然4Kテレビ購入w

 

まぁ、テレビを見まくる人だから良いんじゃないですかね。

 

 

 

 

それに合わせてアンテナ増設、配線し直しをするというので

本人にやらせるのは危険ということで、俺が屋根に登ったりして手伝う。

そういや自宅も酷い配線になってるんだよなぁ。

とんでもなく面倒だから直すつもりは全くないけどw

 

本人が納得いく感じになったようで良かった。

 

 

で、俺によくある”他の人が買っていると欲しくなる病”が発動・・・・・しない。

4KはPCで使っているから目新しくないし、

そもそも4Kテレビの最小サイズが40インチ(多分)なんで置く場所が無い

 

つーか俺、テレビ見ないやんΣ(゚Д゚)

 

カテゴリー: DIY, オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です