【Fitbit】Charge 4

なんとなくFitbitのサイトを久しぶりに見てみた。

 

おお、Charge 4が近日発売(4/14予定)されるのか!(・∀・)

 

 

 

 

現在使っているのはCharge 2。

2016年10月の発売後すぐに買ったものなので3年半ぐらい使っている。

(毎日している)充電時に確認するときの減りが少し多くなったかな?程度で問題なし。

端子が劣化してきたのか、一発で充電ができないのが残念な所。

 

そもそも汗が凄く付く場所なのに、なんで接触型の充電にしているんだよ。

昔からそれは変わらず、今でも同じ構造。

Charge 4もCGを見る限り同じっぽい。

ホントこれが気に入らない。

色々理由はあるんだろうけど非接触型にしてほしい。

 

 

さて、Charge 4。

2世代後のモデルなだけあって、色々と機能が増えている。

俺にそんなん要るか?というものの方が多いけど・・・。

 

いや、そもそも運動しろって事だなw('A`)

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です