ドアノブをレバーに変えたい

ふと思いついた(いつもの

 

部屋のドアを開けるときに両手が塞がっていて、どうしようもなくなって結局戻って片手を空ける

という事が割とある。

いや、学習しろよって話ではあるけどw

 

 

 

 

調べてみると部屋のドアノブは MIWA の BM というモデル。

このモデルってレバーがないのな(´・ω・`)

 

各部寸法を測ったけど、どうやらやや特殊っぽい。(バックセットが64mm)

 

他社でも良いからピッタリの寸法でレバーがあればなー・・・と探しているんだけど全然見つからない。

 

 

まぁ慌ててどうのって話ではないので、ゆっくり探しますか。

 

カテゴリー: DIY タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です