きょうふのけんこうしんだん

恐怖の健康診断の結果を聞くために病院へ。

※受診自体は2/27

 

さてどんな結果になるか・・・

 

 

 

 

相変わらずLDL(悪玉コレステロール)が高いが、去年より低いし

基準値をちょっと(?)超えている程度なので日々の取り組みが功を奏したか。

 

毎朝ではない(忘れることがある)けど野菜ジュースにエゴマ油をちょっと垂らして摂取していたのが

効いているのかもしれない。

 

とりあえず食べ物に気をつけつつ、適度な運動をしつつ(これが一番難しいw)

次回の健康診断に備えよう。

 

カテゴリー: 健康 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です