ドライヤー

自宅で使っているドライヤー、TESCOMの1,000円ぐらいの安物で

風量が少なく(700W)て残念なのを我慢しながら使ってきた10年以上前の製品。

 

そろそろ新調しましょう。

 

 

 

 

あんまり安いものだと、また不満を抱えながら使う羽目になりそうなので

そこそこちゃんとしたのを買いましょう。

 

同じような製品が多い中華会社の製品は消えー。

選択肢がかなり減るなw

 

という中から選んだのはコレ。

 

Panasonic ionity EH-NE5B-A

Panasonic ionity EH-NE5B

 

田舎用に買ったのがもっと安いPanasonic製で、それでも問題なく使えていて良かったんだけど

なんとなく差を付けてみたw

 

効果がよくわからないマイナスイオン出すヤツだぜ(゚∀゚)

コンセントの最大値(1500W)の消費電力だと怖いので1200Wなのも選考理由の1つ。

Amazonのページで重量が

本体重量(kg):0.47499999999999998

になっててフフッとなったw

 

 

思った以上に綺麗な色だった

プラスチッキーな青かと思っていたら、メタリックでとても良い感じだった!

 

使い始めは焦げ臭いけど、まぁ我慢できるレベル。

それよりも風量が多いのに、騒音はTESCOMのより全然静かであることに驚いた。

 

速乾とは言わないけど、確かに乾くまでの時間は短縮された。

目論見通りで満足。

 

そしてやっぱりマイナスイオンの効果はわからない・・・。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です