炭素系~ 炭素系~ カーボン式♪ (3)

まさかこのネタに3回目が来るとは思わなかった(大袈裟

 

まぁ最初から嫌な予感がしていたのは確かなんだけど。

 

 

 

 

次はコレだぁ!!

 

カーボンレザー 3つめ

カーボンレザーの小銭入れ

 

札と小銭の2つに分かれていた状態を、1つにするために長財布買ったんじゃないのかよ と

自分でもツッコミを入れそうになったけど、仕方ないんだ。

小銭がちょっとでも増えると財布が膨らんでカバン(TIMBUK2 Classic Messenger)に入らなくなる(ノ∀`)

 

・・・ので小銭入れが結局復活。

 

内側

内側

 

形を保ったまま撮影するために、レンズキャップが入っているけど気にしないようにw

このタイプは初めて買ったけど、上下間違えるとぶちまけそうだ。

片側にSuica入れてソレを目印にするか。

Suicaを長財布に入れるといちいちカバンから出すのが面倒なため。

 

 

こうなると最早長財布である必要すらなくなってくるんだけど我慢。

実際に運用してみると以前より利便性が激しく低下w

 

 

炭素三兄弟

♪炭素三兄弟

 

 

何か運用しやすい方法がありそうだ。

考えなくては。

案外慣れたら大丈夫なのかも。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です